若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

まさかの、学校閉鎖

今日の、4時間目の後の事だった。
先生の机の上に手紙の束が置いてあった。
その手紙を読んだら、
「学校閉鎖です」
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????
一回目をこすった
そしてもう一回見た
「学校閉鎖です」
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ついになっちゃったか〜!
そして友達に伝えると話題は広まり、
ついには、教室中に話が回った。
でも、教室の人の半分は、
「えーーーー」
と、言っている
その理由は、
もう学習発表会が来週だからである!
今年は、器楽や、歌が中心の発表なのだ
もう、練習の時間もあと数回。
というわけ
でも、僕的には、ちょっぴりうれしい!
明日から日曜まで一歩も(一歩もというわけでもないが)
外に出てはいけないのだ!
それでも、うちには、ゲーム、うごメモがある!
、て言っていて自分がインフルエンザなったら危険だけど(−_−;)
というわけで、さよ〜なら