若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

兄ちゃんインフルの疑い有!!

今日、夕飯の前に、昼寝をしていた、兄ちゃんが階段から降りてきて、突然
「ちょっと、熱計ってもいい?」
と、お母さんに聞き、いいと言われ、熱を計るとなんと!
38・9
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
なんだとぅぉ〜〜〜〜〜!
、と心の中で考えながらも今、夜の救急病棟に行っています。
まっ、インフルだったとしても、
もうぼくかかってるけどね〜〜〜〜!
んにしても七時に行ったのにまだ、帰ってこない・・・
そうとう待ってるな〜・・・
そんな気持ちも知らずにぼくは!ゆっくり寝っ転がりながらポケモンでヤドンのいどまで進めやがって!
くっそ〜!
自分のバカヤロー!
っていうのが今です。
まっ帰ってきたり、電話がきたりして、インフルだとか、ちがっただとか聞いて後ほどまたブログに書くよ!
いや〜、んにしても兄ちゃんもうそろそろ修学旅行なのに大丈夫か!?(あ、ちなみに兄ちゃんは高2っス!)
では、そろそろ時間なので!
よしっこれ書き終わったらポケモンやるっぺ!
んっ?あーあーあー、独り言
では、さよ〜なら