若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

納豆ってうまいよね!?

納豆=ゆい家の神様と言ってもいいほどの食料
なぜ納豆が嫌いな人が多いのか
僕には、意味が分からない!
あの、納豆と、たれか、醤油との絶妙な合い具合がよいというのに、
そして、トッピングにネギとのりを入れるともう!

サイコーよ!
そして、今日学校で給食時間に友達に突然、
「なんで納豆ムリなの?」
と、聞くと、周りの女子が、
「エ〜!」「まじで!?」
など、友達への納豆好きにならせよう計画は、
女子の助けがいたため
大成功!
(と、言っても食えるようになったワケではないけどね)
では、そろそろさよ〜なら