若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

昨日の出来事

フゥー!
お風呂に入ってサッパリ

さて、本題へ行きましょう
僕、昨日季節性のインフルエンザの予防接種に行ったんです。
僕は、昨年肺炎で入院した時朝昼晩一日3回点滴をしていたんですよ。
なので、注射など平気だろうと思うと緊張感がわいてくる。
そして、ついに呼ばれて最初に僕の出番です。
うぉ〜〜!くる!
ブス!
くっ
チューーー
うぉぁぉあっぉああ
スッ
フー!
これでおしまい
いままでの緊張は何なんだったんだろうと思うほど体が軽くなった気がした。
そして、後は、親2人の刺されているところを見るだけ
そして、その時間も終わり、脱脂綿らしきものでおさえているところ
この時も地味に痛い
そして、バンソウコウも張ってもうなんでもこい!
って感じだった
まぁ、昨日の出来事というと、まぁ、そんなとこかな?
では、そろそろ、さよ〜なら!