若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

昨日の事件

昨日、お父さんと兄ちゃんとクウ(うちの犬)の三人で夜、散歩をしていたときの事だった。
交差点のとこで信号待ちをしていたのだ。
すると!
クウがトコトコ歩いている!
まさか!リードが・・・
とれてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(+O+:)
さぁ!走って追いかけろと思っているアナタ!
そこがうちの犬の難しいところ
走って追いかけるとうちの犬は
面白がって走って逃げてしまうのだ!
キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ゆっく〜り追いかけます!
すると!
クウが立ち止まった!
なぜ!?



ウ○コしてる
そのすきに兄が抱き上げる!
(オ〜〜〜〜〜〜〜〜)
そうして、うちのクウの脱走は
阻止!
んだが!
これからまたこんなことがあったらどうする!
そして、考え付いたのが
①首輪を変える
②リードを二本つける
この2つの作戦
実行!
さぁ!
これで脱走は防げるかな!?
続くカモ(期待しないでね)
では、さよ〜なら