若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

3D

最近、3Dテレビとか、3D映画とか、最近
3Dが大人気ですよ!
僕も、7月の何日か、ビートルズについて話す会のメンバーで
トイストーリー3を見に行って、それも、3Dで見ました。
(実際、トイストーリーは、3Dにしても、あんまり飛び出してこなかったぜ!友達も言ってるぜ!)
しかぁ〜し!僕は、今のように3Dが当たり前のようになっている現代よりも前に、3Dに注目しているのだ!
ビートルズについて話す会のメンバーの一人、いずるも、昔から、けっこう3Dが大好きなのだ!
なので、スパイキッズとか、シャークボーイアンドマグマガールなどの、3D作品が昔から大好き!
今はね、3Dテレビは、ものすごく高いです!
しかし、いずれ、安くなっていくことを願います!
ほんと、ヨドバシとかで、見ても、すごいですよね!
やばいですよね!さいこーですよね!

まぁ、今回は、これだけのただの3Dについて熱く語っただけの
記事になってしまいました。
では、そろそろ、ずっと語っていても、つかれてくるので、
このへんでさよ〜なら!