若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

題名変えました

はぃ!
昨日、海に日焼けをしに行って、予想以上に焼け、
腹、足、顔の赤みのすごさにビビっている
つばさです。
題名変えました。
つばさコラムです。
まぁ、題名変わったからといって
どうということはないんですけど、
なんとなく変えたくなったんですよ!
わかりますかね?この気持ち!
変えたくなる気持ち!
レストランとか行って最初からこれを食べたいと決めていたのに
いざ行くと、期間限定の旨そうなメニューがあって、
それに変えたくなる気持ち
(ここでちょっと違うだろ!とパソコンに向かってスライディングをかました人は天才です!)
いやぁ〜、なんかテンションヤバいです!
なんかへんだなぁ〜と思った人いたでしょ!
その理由は・・・!



今日、誕生日だからです。

以上です!