若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

時オカ面白すぎる

連続で記事を描いていきます!
えー、最近ゼルダの伝説にハマりまして、
時のオカリナ3D買ったわけです。


時のオカリナ(64版)は、ダブリューアイアイの
バーチャルコンソールで、買ったので、
今回比較してみたいと思います
64版のリンクは、ハッキリいってかおのパーツひとつひとつが
ちっちゃい!
しかし、3DS版は
ヤベェ!めっちゃイケメンでしょ!マジで!
(東 幹久風)
って感じです。
そして、64版は、3Dスティックを動かさないと
パチンコとかブーメランとか
狙いを定められません。
しかぁ〜しっ!
すぅるぃーっディーウェ酢うぁー
すぅるぃーっディーウェ酢をうごかすと
それに連動してゲームの世界の視点も動くのさ!
これで、ゲームの楽しさが倍増するね!
よかったねぇ〜!
(もう中学生風)
って感じです。
そして、なにより64版よりすぅるぃーっディーウェ酢の方が
グラフィックアップしすぎです!
もっと違いはありますが、
これ以上書いているとお日様が昇って沈んでまた昇って沈むので、
この辺でやめたいと思います!
では!