若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

うちの犬

まぁ、今までブログでも何回かしょうかいしてきたうちの犬についてです。
名を空(クウ)といいます。
柴犬です。
茶色です。
とてもうるさく、しかし、顔は可愛い不思議な犬です。
うちの犬はとうとう今年の11月27日で8歳になります。
しかしまだまだピンピンしております。
ひげに少々白いのも増えてきましたが
ピンピンしております。
もう、ピンッピンしております。
ずいぶんまえにメモでも投稿しましたが、大晦日に脱走したことのある犬です。
ピンピンしてます。
ピピン・ピ・ピーピピです。
なんか、すいませんでした。
ちなみにうちの犬はブルース・リーと同じ誕生日です。
どうでもいいですね。
クマンバチを殺して、その死体をずっと見つめてたこともありました。
ちょっとどうでもいいですね。
そろばんの珠算1級合格しました。
これは、もはや犬に関係ないですね。
では、さよ〜なら