若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

BOOK OFF

今回は、BOOKOFFについて話しまっせ!
えー、僕の住んでいる地域には、一応BOOKOFFがあります。
最近、そのBOOKOFFによくいきます。
普段自転車でパァーッと行きますが、たまにラッキーな時は
車で行けます!
めっちゃ楽です、車は!
でも、自転車で行ったほうがゆっくり見れるので結果的自転車のほうが効率はいいです。
今日も部活が終わったら行きましたよ。
自転車で!
んで、BOOKOFFに行って何を見るかっていうと、
ゼルダなんですねぇ〜!
ゼルダの伝説が結構売ってるんで、それを見たり買ったり、
今日は夢を見る島とふしぎの木の実時空の章を買いました。
知らないやつは、ググれ!
いやぁ〜、BOOKOFFは、楽しいけど、ドキドキします。
だって、部活帰りの人とかに会うとめっちゃ気まずいんですよ。
こないだも、うちの学校の男子バスケットボール部がいて、
めっちゃ焦りました。
幸い同じクラスの人がいてきまずくはならなかったんですけどね。
でも、もうほとんどゼルダシリーズ集めたんで
BOOKOFFにもう用は無いんですけどね。
以上です!
さよ〜なら!