若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

ゼルダの新作情報とかその他もろもろ

はい!
こんちは!
ついに学校で柔道が始まりました。
まだ、受け身とかなんですけど、
柔道の動きになれるためのストレッチ的なことをやらされ、
畳の上でほふく前進とかやらされ、
肘にかさぶたが出来てしまいました。
もう、風呂入るときとかマジでいたいっすよ!
現役中学生や高校生のみなさんならわかると思いますよ!この気持ち!
そして、今後中学生デビューする人々には、
いずれ、この気持ちがわかって来るはずです。
なーんて、前置きはこのぐらいにして、(なげーな、オイ)
ゼルダの伝説スカイウォードソード
が、ついに11月23日に発売しました!
僕は、ゲットしました!
めちゃめちゃ面白いです!
でも、難しいです、なぞ解きはもちろんのこと、
操作性もWiiだと少々難しいですね。
いまは、オルディン火山のところでさまよっています。
皆さんもゼルダの新作、すごくおもしろいので、
少し興味があったりする君は、ぜひ、お手に取ってやってみてください!
これで、ゼルダの話は終わり!
次は最近の出来事や、今後の出来事について話します。
もうすぐ、クリスマスですね!
皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか?
ツリー飾りましたか?
ケンタッキーのCM見ましたか?
山下達郎のクリスマスイブ聞きましたか?
などなど、クリスマスのことって考えただけでわくわくしますよね!
僕はね、山下達郎のクリスマスイブを聞いたら、クリスマスって感じがしますね!
皆さんのお勧めのクリスマスソングは何ですか?
今年のクリスマスは日曜日ですね。
実際僕のクリスマスのイメージってクリスマスイブのほうであって、
僕自身のクリスマスのイメージって、終業式なんですよね。
だって、クリスマスイブのほうが、テレビ番組とか実際クリスマス系やってるしね!
今年のクリスマスはなにして過ごそうかな〜。
日曜日だもんな〜。
学校の友達と会うといっても、
同じ部活の人がほとんどだし。
卓球部の人同士でメリークリスマス!とでも一言言おうかな!
皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか?
一人のクリスマスでも、たくさんの人と過ごすクリスマスも、
いずれは、素敵なクリスマス。
年に一回の聖夜ですから
人生に疲れている人も、楽しく一日を過ごさなきゃ、もったいない!
少なくとも、心を明るくして一日を過ごしましょうね!
さて、これでクリスマスの話題も終了!
では、あとがき

最近うごメモに行けなくてすみません!
部活とか学校で帰りが遅くなるがために、
家でゲームをして過ごせる時間も少ないわけですよ。
っというので、今こうしてブログを更新しているわけでもありますし。
これからは、ブログばっかりの更新になることもありますが、
その場合でも、よろしくお願いします!
それでは!さよ〜なら!