若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

もう、クリスマス!

よっ!
今日はついにクリスマスですね!
クリスマスが終わると、今年も終了。
思えばあと一週間しか今年は無いのです。
そんな気を感じます。クリスマスには。
クリスマスといえば、クリスマスプレゼント。
今年は、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスをいただきました。
早速やってみましたが、なかなか面白かったです。
ゼルダシリーズで一番売れたのがこの作品。
でも、とりあえず僕はスカイウォードソードをクリアするまでは
なるべくやらないようにします!
今日、クリスマスが終了し、うちに飾っていたクリスマスツリーも
ついに閉まってしまいました。
そんな物悲しいのも、クリスマス。
今日なんかは、僕のように家にいる人から、
海外や、ディズニーランド、その他
旅行に行っている人も少なくは無いでしょう。
クリスマスはもう終了します。
また来年、またクリスマスツリーにあうのを楽しみにしてるぜ!
では、さよ〜なら