若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

[[今週のお題]]「今、読みたい本」に答えてみた。

今、読みたいというよりは、今読んでいる本ですね。
HUNTER×HUNTERですっ!めちゃめちゃ面白い!
ヤバイ!フェイタンかっこよすぎる!
今は27巻を読んでいます。
ええ。そうです。最近ハマりました。
初めてこれに出会ったのはまだ、兄貴がジャンプ読んでる頃だから…五年くらい前になりますね。
本誌掲載版なので、いっちゃ悪いですが絵が雑だったわけです。
昔から変わらず将来の夢が漫画化の僕は、当時これを見て
「なんだこの手抜き絵は。こんな漫画すぐ終わるしょ♪」
なぁ〜んて思っていたわけです。
…くぅっ!腹が立ちます…!
しかし、それから五年の時を得た今。大好きになってしまいました。
面白いですよね!共感の方は星を…!
ちなみに、来月12月にHUNETR×HUNTERの待望の新刊31巻と32巻が出るという噂が!
今度こそ本当っぽいのでそれまでには30巻まで読みたいですね!
まぁ、読めるか。
今夜、読んじゃおうと思ったら読めるしね!三冊くらい。
まぁ、そんな感じで、今、読みたい本に関してつばさがお答えいたしました!
では、さよ〜なら