若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

さて、ゆっくりできますな

こんにちは。
2学期末テスト終わりました!
解放感がすごいです!って言っても大して勉強していないんですけどね。
とりあえず2学期が終わりに近づいております!
ふーゆやすみが今年もやーってくる〜♪
つまり、今年も終わりに近づいているというわけです。
早いものですね。
『一年は早いのに、日曜日は遠いのである。』
僕の尊敬する漫画家の一人、あらゐけいいち先生の名言です。(一年じゃなくて一カ月だったかな?)
まさに、その通りですね。
さて、北海道の冬休みは割と多いです。夏休みが少ない分。
ぼくの学校の冬休みは14日までなのでゆっくりできるぜぇ〜!
ちなみに、12日に、HUNTER×HUNTERの映画が公開されるので、
友達と冬休み中に行けるよう計画を立てているさなかでございます。
今はテストが終わった達成感に見舞われていますが、もう冬休みも近いんですね。
本当に一年あっという間ですよ…
…という、最終的にしみじみした感じになってしまいましたが、大体、二週間ぶりの僕の新しいコラムでした!
では、さよ〜なら