若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

そういえば…

そういえばこのブログをスタートした14日に僕は友達と映画に行ったのです!

ここに書くのをすっかり忘れていたので、書きます。

見に行った映画はHUNTER×HUNTERですっ!

面白かったです!最高でした。

今回の映画の入場者プレゼントは0巻!

数に限りがあるということで絶対にもらいたかったので公開してからすぐに行きました。

映画に一緒に行った友達は前回同様K君。

札幌駅に着き、とりあえずチケットを買いました。

そのあと暇な時間が二時間ほどあったので札幌駅をぶーらぶらしました。

そして時間になって急いで劇場に向かいましたね。

ハンターハンターは幅広い世代に人気があるんだなって改めて思いました。

とはいえ、小学校低学年くらいの子がいたのですが、ハンターハンターの内容理解できてんのかなぁ…ってずっと思ってました。

なにはともあれシアターに入り、シアターの入り口で0巻をGETしました!

めっちゃうれしかったです。

映画の方も負けず劣らずという感じで最高でした!

ヒソカかっこいいー!とか、幻影旅団優しいぃー!とか、レツの声、日常の次回予告で出てきたーとか色々思いました。

これらを見てもわかるとおり、とってもおもしろかったです!

ゆずの主題歌もこれまたいいんだな!

映画が終わった後はまんだらけに行って銀魂の新連載号のジャンプを500円でゲットしました。

以上!

omake

14日ということもあり、着物を着た女性をたくさん見ました。

それでは、さよ~なら