若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

寒いよー!

寒くなってまいりました。

風邪がはやってきました。

…と、何かとはやってきましたこの季節ですが

我がクラスもついに風邪をひいた人がちらほらと出てまいりまして、

この調子でいけば学級閉鎖も夢じゃない…?と思っています。

まぁ、自分がひいちゃったら、もともこもないんですけどね。

体調管理を気をつけることが大事ですね!

さて、話は変わりますが今日からセンター試験ですね。

僕にとっては一つ年上の一番親しみのある先輩の受験です。

これからの人も頑張ってください!

試験の方も風邪を引かないように体調管理だけは気を付けてください。

以上です!さよ~なら