若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

短いです

ちょっと、今回は短めです。

たった今学校から帰ってきたのですが、郵便受けに不在通知が入っていました。

まぁ、それが僕宛で…そこまではいいんですけど

差出人がテレビ東京って書いてあるんですよ!

それでさっき電話をしました。

7時から9時にむけてのお届けということでこれから気長に待ちます。

何が来るか楽しみです!

テレビ東京に関することで最近何もしてないので、何だろう…としか思えないのが現時点です。

届いたらお知らせします!

でも、もし個人情報がばれちゃう感じの奴だったらしないかもしれません。

それでは、さよ~なら