若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

今度は長いです。

先日の記事に書きましたが、昨日テレビ東京からあるものが届きました。

そのあるものとは…鉄拳(お笑い)のサイン色紙でした!

嬉しいですね。これは。

今や鉄拳といえばパラパラ漫画で再ブレイクしてますからね。

さて、なぜこんなものが我が家に届いたかは…

おはスタって知ってますか?

朝の七時くらいからやっているバラエティとも違う子供向けの朝番組です。

その番組で鉄拳さんは水曜日の担当なのですが、

鉄拳さんは、毎週視聴者から「この顔で出てほしい!」という顔を募集して

採用された人にはその送ってくれた顔を描いたサイン色紙をプレゼントするという企画をしているのです。

それに僕は二三年ほど前に応募したのですが、どうやらこないだ採用されたらしく

今更届きました。(笑)

遅すぎやろ!って思ったのですが、その顔のデザインがスキーをモデルにしたものなのでしょうがないかなぁとも思っています。

いつか、ツイッターとかで画像を投稿するかもしれませんのでお楽しみに。

それでは、さよ~なら