若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

明日は祝日

休みですね。

学校が休みなのはかなり嬉しいのですが僕の場合それに加えてそろばん塾も休みなのです。

しかし、先週はインフルエンザでそろばん休んでいたので、かなり長い間言ってません。

検定の結果はもうとっくのとうに出ていると思うのですが僕が行けないばっかりになかなか検定の結果が聴けないのが現状です。

受かってればいいな。

それはそうと今年は月曜日の祝日がかなり多いですよ。

つまり今年は三連休が多いということです。

うれしいな♪

でも、今週は期末テストがあるのです。

期末テストは憂鬱です。

でも、頑張ります!

それではこれから勉強するので今日はこの辺で。

それでは、さよ~なら