若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

ルイマ面白ぇ

ルイージマンション2が来月、発売になります。

なので、三日ほど前から毎日、初代ルイージマンションやってます!
そして、昨日クリアしました!

うれしいですね。クリアするって。

ルイージマンション2もぜひほしいのですが

金がないですね。漫画買いすぎました。

しかも、今はろくでなしBLUESとかよつばと!とかスラムダンクとか全巻集めたい漫画が結構あります。

こりゃ大変だぁ!

…おっと、話がそれてしまった。

ルイージマンション面白かったです!

全然飽きませんね。どんどんすすみたくなります。

その結果、三日という僕が今までプレイしてきたゲームクリア時間の中で最短でもあるかもしれない記録を叩き出しました。

是非、実況動画とか見てみてください!

やりたくなりますから!

それでは。さよ~なら