若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

ブカチュ

今週のお題「部活動」

俺は卓球部だ!

毎日活動しています!

休みなどありません!(まぁ、行事の時は大体休みですが)

とっても楽しい毎日送ってます!

それでですね、先週ついに新入生が部活に入ってきたのです!ワーワー!

八人も入りました!

野球部とか吹奏楽部からしたら

「ヘッ!しけた人数だな」

とか思うかもしれませんが、わが校の卓球部においてそんな言葉を発したものは

切腹してもらいます!

 

僕は三年生で今年でもう引退となりますが、残りの日々を大いに楽しんで

今の二年生、一年生に受け継いでいけるようにしていきたいですな。

そして、なんとか廃部だけはまぬがれたい!

今、わが校の卓球部は人数が少なくて廃部寸前なんです!

ですから、八人でもう大喜びなわけですが。

今年は新入生歓迎会の部活動紹介でのつかみもベリーグッドだったので

たくさんはいってくれたのかもしれませんので、

今の二年生一年生にも今年のような部活動紹介をしていただきたいです!

(どんな、紹介だったか?…それは企業秘密だッ!)

頑張れよ!一二年!

これからの我が校卓球部はお前たちにかかってるぞ!

 

僕の部活はこんな感じです。

 

それでは、さよ~なら