若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

GWが終わるよ…

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク

今年は特に連休が多い一年らしいです。

だから、たくさん休めるぜ!

でも、この4連休やたら短く感じたなぁ。

さて、僕がどのようにこの連休を過ごしたかをサラっと紹介します。

 

実は僕旅行言ったんですよ。

2日3日を使っていってまいりました!

ホテル名はあえて書きませんがやたらお土産の試食の多いホテルでした。

部屋も、和室で落ち着いた雰囲気だったのでよかったです。

で、帰り際に小樽のブックオフによりました。

GReeeeNのCD買いました。

それを聞きながら帰宅。

そんな感じでGW一日目を過ごしました。

 

 

で、4日。

午前はあいの里のブックオフに行ってきました。

ここではGReeeeNのベスト盤とシングル一枚を買いました。

午後からは札幌駅のほうに行ってまいりました!

またもや札幌駅付近のブックオフへ。

GReeeeNのシングルを3枚も発見!

ウハウハ気分でした。そして本屋に行って『斉木楠雄のΨ難』の新刊とノベライズを買いました。

やっぱり町はいいね!

そんな感じでした。

 

 

そして、5日。つまり昨日。

昨日は床屋に行ってきました。

もみあげ切らないでくださいって言ったのにさ…

 

 

切られた。

そして、床屋の帰りにまたもや…ブックオフへ。

特になかったです。

で!あきらめかけて帰り際によった玉光堂にGReeeeNのシングルが安売りしてて
泣きそうになりました。

もう少しじっくり見ようと思ったのですが、なんとそこで異常な尿意をもよおしてきたのです。

店には残念ながらトイレがなくて…!そのシングルのみを買って店を出てダイエーのトイレに駆け込む。

そんな1日でした。

 

 

今日は滝川のほうに行ってきました。

滝川でも…ブックオフ!

しかしこの連休中に行ったブックオフの中で一番品揃えが悪かったです。

そして、とある飯店で食事をとって帰宅。

そんな感じでした。

 

 

うん。一言でいうと

ブックオフ行き過ぎたわwww

まぁ、でも楽しかったですわ。

次の連休は…

ろ…6月までないだとぉ!

ショック!!

 

頑張ります。

それでは、この辺で。さよ~なら