若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

素晴らしかったス

さて、八月も残すところ半月となりましたね。

僕は三日前誕生日でした!

つまり・・・

 

 

GReeeeNの全国ツアー、最高でした!

おそらく夏休み最高の思い出になったと思います。

それでは、感想を書いていきたいと思います。

 

とはいえ、札幌は初日ですのでまだまだ、ツアーを見ていない人も多いのでネタバレは避けて書いていきます。

 

会場はzepp sapporoだったのですが6時開場のはずが結構遅れてくる方も多く、結局開いたのは6時半ごろ。

その時点で足はかなり疲れていましたが、まだまだこれからという気持ちで頑張りました!

zeppでは、入場する際にチケットとセットで五百円を支払い、ドリンクコインというのを貰わなくてはなりません。そのコインをzeppの中の売店に出すとドリンクと首から下げるためのホルダーがもらえるという仕組みです。

ドリンクはいろいろ種類がありましたが、僕はバヤリースオレンジにしました。

スポーツドリンクのH2Oというものが本当はよかったのですがあいにく品切れと…

 

まぁ、気を取り直して会場に入るともうすでにかなりの人が中に入っていて驚きました。

会場ではスモークをたいていたので熱くはなかったです。(霧状にした水)

…とはいえ、やっぱり人ごみの中というのは決して気分の良いものではなく、早く始まらないかなぁと、思っていた矢先、いやぁ~な予感が…

開場したのがおくれたということは開演も遅れるのではないかと…

しかし、そんな心配は無用でした。時間通りスタートしました!

さしぶマンキタ!緑武田キタ!

ライブが始まる前に若干のフリートーク。

その時間になんと、プレゼント企画がスタート!

内容は、観客に向かってボールを投げて取れた客にプレゼント!というもの。

…取れませんでした。

ほしかったなぁ。

トークが終わるとうれしい映像を見ました!

内容を書く=ネタバレになるのでここには書きませんが素晴らしいものですよ!

それが終わるとようやくライブスタート!

内容はこれまたネタバレなので一切書きませんが、これだけは言えます。

 

すごく…×100楽しいです!

これから行くという方は是非是非期待していってみてください!

それでは、今日は以上にしたいと思います。

さよ~なら

(9月に入ったら詳しい内容を書こうと思います。)