若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

あつは、なつい

間違った…夏は暑いだった。

あっついよぉー。

北海道なんて夏も寒いんだろ?なんて思っている道外のあなた!

あなたたちにとったら、そりゃ比較的北海道の気温も低いでしょう。

でもね、道産子の僕たちにとったらそれでも、灼熱地獄なんですよ!

27度くらいでも十分暑いんですよ!ヒーハーヒーハー言っちゃうんですよ!

例えると、冬に北海道ロケにきた芸人が2,3度くらいでダウン着て寒い、寒いって言ってるでしょう?

道産子の僕たちにとったら冬の2,3度なんてあるあるなんです!

それと一緒です!

 

…とまぁ、初っ端からこんなことをかいたりしてすいません🙇

うぅ!それもこれもこの暑さのせいだ!

太陽、割れろォォーーーッ!

いや、割れちゃだめだwwwこの世の希望の光を失ってしまっちゃだめだ。

ううん…じゃあ…

太陽、せいぜい最高気温を25度くらいにしてくれ!

そして、蚊という名の虫をこの世から滅亡させてくれ!

 

(つばさは暑さのため少し文の構成が変ですがおそらく今日だけですのでご了承ください)

 

それでは、さよ~なら