空の翼さんの平凡な日記

ツイッターもやってますんで、よかったらフォローしてみてちょ! https://twitter.com/qookawaii

犬のう○こさんとかおし○こさんは道端によく落ちてるから道をよく見ながら歩きましょう。

こんちは。つばさです。

最近やたら天気悪いんですよ。昨日なんかすごかったですからね!

風は吹き荒れるわ、雨はあられにかわって降っているわでひどかったです。

おかげで少しベチャっとした雪がほんの少しだけあります。

冬が来るなぁっと感じさせられる光景です。

だけどね、冬が来ると迷惑なところもあるんです。

それは・・・毎日犬の散歩に行かなくてはならないこと!

『え!?当たり前じゃん!』と思う人もいるでしょうが毎日犬の散歩なんて言ってたら何回う○こさん触らにゃならないか!

はい、毎日は行ってません。というのも、僕の家は一軒家なのですがそこには犬を放しておけるベランダがあるんです。

ベランダにだしておけば勝手に○んこさんもおし○こさんもしてくれるので、毎日散歩に行く必要がないのです。

でも、冬になるとそのベランダにも雪が積もり、ベランダと家を結ぶ扉も積雪のせいで開かなくなるのです。

だから冬は毎日散歩に行かなきゃいけないのです。

まぁ、そうはいっても冬は嫌いじゃないんです。

クリスマスもありますし、お正月も来ますし、そんな中での雪遊びっていうのもいいですよ。

まぁ、冬がやってくるという現実を受け止めて楽しい毎日を過ごしていきたいです。

でも受験だ…ううっ!

では、さよ~なら!