若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

※一個前の記事を読む前にまずこっちの記事を読んでください!

そうそう、今の記事を書いた後に気づいたんですけど、

僕、高校入試の結果を未だこのブログに書いてなかったんですね。

ツイッターとかでは報告してますけど。

そんじゃ、結果言います。

公立高校合格しました。

 

(喜びすくねぇ…w)

僕の進んだ公立高校はレベル的には平均よりちょっとしたくらいのレベルです。

それでも、公立には入れるとやっぱりうれしいですよ。

合格発表の日はネットで合格か否かを見れるということだったので時間までパソコンに座って待機してました。

その間は、まぁyoutube見てました。

瀬戸弘司さんとか好きなんですよ。僕。

そんなこんなでついに時間がきました。

ページの更新ボタンを押す!

なかなか開かない!

なにせみんなが一斉にそのページを開こうとしているからでしょう!

そして、何分かしたころとうとう開いた!

結果はどうだ…ぁった~!!!ヤッタァァァァァン!

的な感じでしたw

その直後ツイッターにはその時の喜びを呟いたわけですが

最終的にはこのブログに書くことはなく月日がたち…今日です。

さぁ、皆さん。

ここ注意を一つ書いておきます。

これの前に書いた記事を読む際にあたってこちらの記事を読んでいない場合、(えっ…高校合格したの…?)という疑問点が生まれてくると思います。

そのことに関してはこちらの記事に書きましたのでこちらの記事を読んでから、下の記事を読んだほうが混乱を防げると思いますので、その点よろしくお願いいたします。

それでは、さよ~なら