若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

夏到来

f:id:ahokun:20130724225824p:plain

「2013 日本の夏(お絵描き)」

ついに、夏到来ですねぇ。

ということで僕もうごメモありがとうキャンペーンにさんかさせていただきますっ!

書いたのは、花火…のつもりですが、いかがでしょうか?

 

うごメモには長年お世話になりました! 300作品程度投稿したかな?

3DSで、うごメモが出たらもっともっと、きれいな花火が書けるように頑張ります!

是非、新しいうごメモが出たときは、こんな僕ですがお気に入りにしてください!

 

それでは、今日は以上です!

もう全国的に夏休みに入っている学校も多いようですね。

僕は明日に終業式があります。

俺と同じ受験生のみんな!

受験勉強で大変な時期だけど、息抜きも大事!

息抜きしないと精神的にまいっちんぐだからね

青春を謳歌しろよ!

俺も謳歌します!

それでは、さよ~なら!