若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

ビートルズ大好き!

ぼく、ビートルズ大好きです!
まぁ、曲は、少ししか知らないので、すっごいマニアとかには、まったくおよびませんけど・・・
曲は、少ししか知らないけど、それでも大好きです!
え〜、聴いたアルバムは、
アハードデイズナイトとレットイットビーしかないし、きいた、ベスト盤みたいなのも、赤盤と青盤とかしか聞いてないので
ホワイトアルバムとかもきいてましぇん・・・
でも、いいアルバムらしいのでね、今度聞けるきかいがあれば、
ききたいですね!

では、また、やりたくなれば、またやりまっす!
では,さよ〜なら!