若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

2012-01-01から1年間の記事一覧

おおみちょか

大晦日です。 ガキ使です! 面白いですね!やっぱり、ガキ使は! 今年もほーせー殴られるかなぁ〜♪ わたくし事ですが、ツイッターのツイート数 100超えました! …ショッボ!って思った人! お前のお年玉の総計のうち十分の九もらうぞ! …とまぁ、おふざけはここ…

さて、ゆっくりできますな

こんにちは。 2学期末テスト終わりました! 解放感がすごいです!って言っても大して勉強していないんですけどね。 とりあえず2学期が終わりに近づいております! ふーゆやすみが今年もやーってくる〜♪ つまり、今年も終わりに近づいているというわけです。 …

[[今週のお題]]「今、読みたい本」に答えてみた。

今、読みたいというよりは、今読んでいる本ですね。 HUNTER×HUNTERですっ!めちゃめちゃ面白い! ヤバイ!フェイタンかっこよすぎる! 今は27巻を読んでいます。 ええ。そうです。最近ハマりました。 初めてこれに出会ったのはまだ、兄貴がジャンプ読んでる頃…

三か月ぶりの更新となりますね

いやぁー、ほんとに僕って飽きやすい性格だとつくづく思いますね。 これの更新を三カ月近くもしないとは。 ツイッターもたまぁーに、更新する程度ですし。 ところで、十一月に入りました。 昨年はこの時期ドキドキハラハラしていました。 なぜなら…ゼルダの…

お久しぶりです!

お久しぶりです!半年ぶりです。みなさん元気にしてたかな? 俺は、元気だ。今日朝っぱらから鼻血だしたけど まぁ、元気だ。それも今が夏休みだからかな? だけど、もうすぐ夏休みも終了してしまう。 ですが、宿題が全然終わってましぇん。 困った。というこ…

面白かった話

今日、そろばん教室に行ってたときに小学一年生の子供三人がはなしていたこと。 A「手は英語で何と言うでしょう?」 俺「ハンドだろ(心の声)」 B「レフト!あ!それは右手か」 俺「いや、レフトは左だし(心の声)」 C「テレビ!」 俺「え〜っ!」 A「…

最近のお楽しみ

最近、楽しみなこと、嬉しいことがたくさんあって いい感じです(当然、めんどくさいこともありますけどね) まず、最大の喜びは・・・! 学級閉鎖になったぞ〜〜〜!! 昨日のことだった・・・ 学校に着くと自分の席の縦列の男子が俺一人だった! 気づけば…

3D写真コンテストに参加!

こんちは! 題名の通り、結構前に3D写真コンテストに参加しました。 それがこちら↓ http://3dphoto-contest.nintendonetwork.net/contest/ja/component/phocagallery/comment/1398/4 こんなのです。 ちなみに映っている手は 兄貴のです。 ただこれだけです…

今週のお題にはじめて答えた!

今週のお題「寒さに負けない方法」今週は、寒さに負けない方法です。 冬は寒い! だから、風邪をひきやすい! そんなことにはなりたくない! そんなあなたに、ぼくが風邪をひかないでこの冬をこしてきた 秘訣を教えましょう! まず、めちゃめちゃ寒い日は恥…

がっこーが始まっちまったよ!

題名の通りです。 小学校に比べて中学生の冬休みは短いのだ。 北海道は夏休みよりも冬休みを多くしたほうが 雪かきがめんどくさい親にとってもありがたいとおもうのだが・・・ まぁ、そんなことはおいといて、 冬休みは部活がびっちりあったので、ブログにこ…