若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

2011-01-01から1年間の記事一覧

もう、クリスマス!

よっ! 今日はついにクリスマスですね! クリスマスが終わると、今年も終了。 思えばあと一週間しか今年は無いのです。 そんな気を感じます。クリスマスには。 クリスマスといえば、クリスマスプレゼント。 今年は、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスをい…

ゼルダの新作情報とかその他もろもろ

はい! こんちは! ついに学校で柔道が始まりました。 まだ、受け身とかなんですけど、 柔道の動きになれるためのストレッチ的なことをやらされ、 畳の上でほふく前進とかやらされ、 肘にかさぶたが出来てしまいました。 もう、風呂入るときとかマジでいたい…

BOOK OFF

今回は、BOOKOFFについて話しまっせ! えー、僕の住んでいる地域には、一応BOOKOFFがあります。 最近、そのBOOKOFFによくいきます。 普段自転車でパァーッと行きますが、たまにラッキーな時は 車で行けます! めっちゃ楽です、車は! でも、自転車で行ったほ…

うちの犬

まぁ、今までブログでも何回かしょうかいしてきたうちの犬についてです。 名を空(クウ)といいます。 柴犬です。 茶色です。 とてもうるさく、しかし、顔は可愛い不思議な犬です。 うちの犬はとうとう今年の11月27日で8歳になります。 しかしまだまだピンピ…

時オカ面白すぎる

連続で記事を描いていきます! えー、最近ゼルダの伝説にハマりまして、 時のオカリナ3D買ったわけです。 【送料無料】任天堂 ゼルダの伝説 時のオカリナ3D 3DS【ラッピング(有料)対象商品:ゲーム】ジャンル: おもちゃ・ホビー・ゲーム > テレビゲーム > Ni…

題名変えました

はぃ! 昨日、海に日焼けをしに行って、予想以上に焼け、 腹、足、顔の赤みのすごさにビビっている つばさです。 題名変えました。 つばさコラムです。 まぁ、題名変わったからといって どうということはないんですけど、 なんとなく変えたくなったんですよ…

3DSレビュー

はい! 久々の更新です! まぁ、今回は題名の通り3DSのレビューでもしますよ! ヒマな人はぜひ見てってください! これから長々となりますので、 急いで冷蔵庫からファンタとお菓子のマイクポップコーンを 持って来たまえ! ・・・ さぁ、じゃあ行くぜ! 今…

うごキャラ日記

こちら、スカイさんのブログ、うごキャラ日記の リンクです! みなさんもいってみてくださいね! スカイさんは、北海道の方らしいので 今、僕にとって注目の方です! それにしても、うごキャラ日記、 いってみてもわかるように かなり立派なんですよ! なん…