若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買う、買う、買いまくるッ!

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」 今ほしい漫画全部全巻かいます! ろくでなしブルース、頭文字D、よつばと!、べしゃり暮らし(ヤングジャンプコミックス)、スラムダンク、ジョジョの奇妙な冒険… 上記の漫画のコミックスだけでも251冊! ブック…

ルイマ面白ぇ

ルイージマンション2が来月、発売になります。 なので、三日ほど前から毎日、初代ルイージマンションやってます!そして、昨日クリアしました! うれしいですね。クリアするって。 ルイージマンション2もぜひほしいのですが 金がないですね。漫画買いすぎま…

こんにちは

約一週間ぶりですね。 今週はテストやら何やらがあって丸一週間更新ができなくてすいませんでした。 毎日更新に自信がなくなってきました。 もしかするとぼちぼち更新に戻るかもです。 テストが終わったときの解放感はすごいですよね。 勉強の呪縛から解放さ…

明日は祝日

休みですね。 学校が休みなのはかなり嬉しいのですが僕の場合それに加えてそろばん塾も休みなのです。 しかし、先週はインフルエンザでそろばん休んでいたので、かなり長い間言ってません。 検定の結果はもうとっくのとうに出ていると思うのですが僕が行けな…

毎日更新が…

毎日更新がことごとく打ちのめされましたね。 ただいま10日ですけども、この時間を見て9日だと思っていてください… 本当にすいません… いや、別に思わなくてもいいです。僕だけ勝手に思っています。 すいませんでした。 (あれぇ、こいつ今日やけにテンショ…

吹雪でした。

今日はかなり天気が荒れていました。 今も外は吹雪です。 ずいぶん前にも吹雪のネタを描いた覚えがあります。 でも、今日の吹雪はあれほどではないです。 しかし、吹雪というのは嫌なもので十五年近く北海道で育ってきましたが 好きにはなれません。 さて、…

さて。

さて、僕はインフルにかかったわけですが、その間いったいどんな感じで過ごしていたのかっていうのをお話しいたします。 まず、土曜日に部活の大会があったので早起きをしたら、めっちゃ具合が悪いんですよ。 のどが痛くて頭がグワングワンいってて体が熱く…

節分

今週のお題「節分」 節分の日、俺はインフルに苦しんでいた。 しかし、豆まきはしようと家の各部屋に回り、二個ずつ「鬼は外!福は内!」といい、 豆をまきましたね。 今年は恵方まきは食べませんでした。 っていうか食べれませんでした。 なので、今年は縁起…

インフルか・・・

インフルになりました。 お腹が痛いのが収まったと思ったら今朝になって三十八度の熱。 病院行ったらインフルでした。 また、ブログの更新が少なくなりますが、今度ともよろしくお願いします。 みなさんも体調管理に気をつけて過ごしてください! それでは、…