若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

吹雪でした。

今日はかなり天気が荒れていました。

今も外は吹雪です。

ずいぶん前にも吹雪のネタを描いた覚えがあります。

でも、今日の吹雪はあれほどではないです。

しかし、吹雪というのは嫌なもので十五年近く北海道で育ってきましたが

好きにはなれません。

さて、今日は学校へ行ったのですが僕の家から学校は小走りでも十五分の道なので吹雪の中では視界が少なく大変でした。

学校の中にいても外から「ヒュウゥゥゥゥォォ…」という不気味な風の音がしました。

こんな風が強くて雪まつりの雪像は大丈夫なのかなぁと心配になりました。

そういえば今年のメインの雪像は何なんでしょうかね。

昨年は雪まつりに行けなかったのですが今年もどうやら行けそうにありません。

再来年には行きたいです!受験も終わってひと段落ですからね!

今日、明日もどうやら吹雪だということなので体調管理に気をつけて。

特に札幌の方。雪まつりに行こうと思っている方は防寒をしっかりして温かくして出かけてくださいね。

インフルにはもうなりたくないぜ!

ということで、今日の記事はこれにて終了!

また、明日!

さよ~なら!

(最近適当ですいません。毎日更新って大変ですね。)