若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

おおみちょか

大晦日です。
ガキ使です!
面白いですね!やっぱり、ガキ使は!
今年もほーせー殴られるかなぁ〜♪
わたくし事ですが、ツイッターのツイート数
100超えました!
…ショッボ!って思った人!
お前のお年玉の総計のうち十分の九もらうぞ!
…とまぁ、おふざけはここらへんまでにして、
大晦日は、スーパーも混んでます!
先程ヨーカドーに行ってきたのですが、
人の数がハンパなかったです!
話は変わって明日から2013年ということもあってか
緊張しています!
でも、お正月のお楽しみの一つに
年賀状というものがあります。
昨年は漫画家の方から頂いたので、
とても期待してしまいます!

おっと、晩飯を食いに行ってくるのでこの辺で。
さよ〜なら