若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

眠るとサイコー!

最近寝不足です。

というのも、学年末テストに刻々と日付が近づいており、

寝る間も惜しんで勉強しているのです。

それで、勉強が終わって「さて寝るかぁ!」と思うのですが

でも、たくさん勉強すると眠気が覚めてしまうんですよね。

だけど、人というのは不思議でいつの間にかスイッチを切ったように寝てしまうんですよね。

ですが、眠りについた時間は2時とかなので結果、寝不足になってしまうのです。

だから、授業時間に寝たい!

でも、まだ、テスト範囲ぽ割ってない授業がたくさんあるから寝れない!

結果、寝不足になる。

とりあえず、テストが終わったら思いっきり寝たいです。

眠るとサイコーですから。

10時間とか寝るともう、完全にシャッキリスッキリ目覚めれます!

 

そんな僕に…学級閉鎖を!

昨日5人休んだくせに今日になったら2人って…

パワフルすぎる!

以前の記事にも書きましたが…!

パワフルすぎるよ!

あ、でも明日になったらまた5人休むかも…知れない…?

 

こうして僕は今日もまた、勉強に入る。

ということでさよ~なら