若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

寝不足だ

今週のお題「ねむい」

今週のお題はねむいらしいです。

以前に最近寝不足だという記事を書いたのですが…新たに書きますよ!

春って本当に眠いですよね。

ぽかぽか陽気が特にきつい。

北海道はまだまだ寒いですが最近雪もとけてきてなかなか暖かくなってきたと感じています。

でも、僕が寝不足な理由はそれだけではなくて。

最近、ろくでなしBLUES読んでるんですよ。

面白くて止まらなくて…

気づいたら時間は一時。

キャー!寝なきゃ!     あぁ、もうちょっと読もうかな。

 

…一時間経過

チラッ(時計を見た)

どわぁー!二時じゃねぇかっちゃらちゃらちゃぁぁ!

うわ。もう寝なきゃ…

…………もう少しだけ。

 

 

 

こんな感じで僕は寝不足になっていくのです。

みなさん、夜更かしには気を付けましょうね!

(結局なんだ。この終わり方は!)

さよ~なら