若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

GReeeeN大好き!

僕は邦楽は基本あまり聞かないのですがGReeeenはよく聞きますね!

まぁ、ROOKIESが好きだからっていうのも理由の一つですがGReeeeNは声もいいし

名曲がたくさんあるのです!

GReeeenといえば…愛唄、キセキ、遥か、刹那…いろいろありますが

僕は口笛が好きですね!

ポジティブになれます!あの曲は!

塩コショウはいい曲がたくさん入ってるから好きなアルバムです!(塩コショウっていうアルバムです)

それでですね、今回GReeeeNが顔を見せずに全国ツアーをするということで早速抽選に申し込みましたよ~!

当たればいいな!

しかも、札幌公園の日がたまたま僕の誕生日っていう…これってキセキ!?

抽選結果までの時間を首を長ーくして待ってマース!

それでは、さよ~なら