若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

当たりましたよっ!

こないだ抽選に申し込んだといいました、GReeeeNのライブ。

見事、当選いたしました!

嬉しすぎるぅ!

踊っちゃうぞぉー!ウォーイエー ハジケロー!

当たったのは立ち見の席で、最初は『えぇー、暑そうだしいやだなぁ…』

と思っていたのですがライブといえば立ち見ですよね!

みんなと一緒に飛び跳ねて盛り上がらなければ!

なーんてことを考えてたら逆に座ってみる席が嫌になりました(笑)

あぁー、何買おうかな!GReeeeNきちゃったりして!わぁー!

 

…とか考えて一人で盛り上がっています。

でも、実際ライブは三か月後です。

あぁ、なえるわぁー。

早くオーガストになってくれ!

ドラえもん!きてちょうだいよぉ!

 

今日は以上です。さよ~なら!