若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

明日から8月だ。

タイトルの通り明日から8月なのである。

ですが、8月はもうほとんど夏休みなので、遊びたいほーだいなのです。

ですが、僕はこれから塾に通わなければならないので勉強するしかないんです。

まぁ、受験に合格するためにもこれは越えなければならない試練なんだと思って頑張っております。

…ってまぁそんなことは置いといて、

8月といえば皆さんもお気づきでしょう。

 

そう!僕の誕生日の13日にGReeeeNのライブがあるのです!

zepp sapporoで!

この間チケット届きました!もう、今の気分はヤッホー状態。

 

なんか、テンションが上がりすぎて何を書いているのか自分でもよくわかりませぬ。

あぁ、早く13日にならないかなぁ。

もう、13日になったらお盆に入るのでそれに合わせて夏期講習も終了するんですよ。

で、あとはおそらく休み明けから塾は再開するっていう感じなので8月は後半だけは遊びたいほーだいなんです!

で、夏期講習が終わってすぐのライブ。

もう、今までの人生でこれ以上の喜びがあったでしょうか…!

 

 

 

いや、あったな。(笑)

俺の人生そこまでつまらないわけではないし。

とまぁ、長文になりましたがつまりは、明日から始まる8月は俺にとってうれしいことがたくさんあるというわけ。

GReeeeNのライブに関しては感想を書こうと思っております。

 

…とはいえこれまでそういって本当に感想を書いた数は少ないのですが。

 

皆さんも8月を大いに楽しみましょう!

それでは、さよ~なら