若かりし頃のワシの備忘録

若かりし頃のワシの備忘録です。from2020年のゆいっち

まったりできるDay

本日は午前授業でした!

普段6時間がほとんどなのですがなんと午前授業だと4時間!

しかもそのうち2時間が体育だったので持ち物も少なく済みました。

いいですね。午前授業!

毎日こんな感じだったらいいのですが…

そうもいかないんですよね!

そしてこの季節の期待するべき長期休みの中で

学級閉鎖というものがある。

昨年の今頃は学級閉鎖でゆっくりDayでした。

その時の喜びを表現した記事も昨年の今頃の記事にありますのでよかったら探してみてください。

今日は、水曜日なので部活ではなくそろばんがあるので6時ぐらいまでまったりできます。

ということなのでこれから待ったりするのでこの辺で終わりたいと思います。

それでは、さよ~なら